【LIVE】大野城市議会議員候補 ながとし恭子 応援・おきぞの理恵 市民ネットワーク福岡(中央区) 練り歩き~街頭演説@前春日駅東口 2023/4/19(選挙戦4日目)

【LIVE】大野城市議会議員候補 ながとし恭子 応援・おきぞの理恵 市民ネットワーク福岡(中央区) 練り歩き~街頭演説@前春日駅東口 2023/4/19(選挙戦4日目)
福岡市中央区から、#市民ネットワーク福岡 の #おきぞの理恵 さんの応援をいただきました❣️
本日は、福岡市中央区から、おきぞの理恵さん(市民ネットワーク福岡)が応援に駆けつけてくださいました!
大野城市役所の近くより、歩行遊説を始めました。夕刻のイオンさんにはお買い物のみなさまが多くおとづれていらっしゃいます。街頭演説を始めると男性が遠巻きではありますが、ずっとお聞きになられていました。この後も本日は男性からのお声かけを多くいただき、今までと違う感動をいただきました。
西鉄春日原駅東口に着くと、なんと、#松崎ゆり子 大野城市議会議員候補が、ご挨拶されていました。
エールの交換をしてお互いの両当選を誓いました。
西鉄春日原駅の東口は、大野城市側から乗り降りされる方が多い駅口です。
近い距離でお一人お一人のお顔を見ながら、しっかりと政策をお伝えさせていただきました。
中学校全員制給食の実現
どの子どもも等しく栄養ある給食
安全な通学路と交通難民の解消
子どもと高齢者に、やさしい街
頼れる行政サービス
非正規ではやりがいも生活維持も困難
地域経済の活性
公契約条例の制定、地域で回るお金
対話を大切にする市政
議会は市民の声を反映して初めて議会
行政と向き合う
政策提言をして、より発展性のある市政へ
市役所前に歩行遊説をしながら戻り交差点でラスト演説をすると、また男性の方から、「家族で三票入れるからな!」とと強くハツキリとお言葉をいただきました。
昨日に続き感無量です
YouTube.Facebook.Twitter.Instagram.4元同時配信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です