今朝の駅立ちは西鉄下大利駅

今朝の駅立ちは西鉄下大利駅
4日間も雨などで休むと、家を出るのにえいッ!と気合いが必要。駅に立ってしまえば元気になるけど😄
今日は男性の茶色の靴🟤がやたらと目についた。やたらといっても5~6人だけど😄圧倒的に黒色が多くて服装によってはスニーカー👟今まで靴なんて気にしたことないのに、なぜ?
話変わって、私のタスキはリバーシブルです。市長選の際に作ってもらったものを使ってます。裏は「ながとし恭子」と名前が書いてありますが、1週間だけしか使えません😓何度も書きますが、公職選挙法って変😲
実は私のコートもリバーシブルです。裏はカジュアルな感じ。家で写真撮ってみました。今年は外で着る機会はたぶんないでしょう😅

#大野城市
#中学校全員制給食
#子育て支援
#食育


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です