いろいろな方面から、ご意見を賜るようになりました、その一つ一つに大野城市の未来の方向性が見え隠れしています。


福岡県、佐賀県、その他の地域でも豪雨により甚大な被害が発生しています。被害に遭われた皆様に心底よりお見舞い申し上げます。また一日も早い復旧と、日常が戻ります事を祈念させていただきます。
お盆の最終日だけ晴れたかなと思ったら、また大変な雨です。事務所で皆さんと事務作業を進めています。
いろいろな方面から、ご意見を賜るようになりました、その一つ一つに大野城市の未来の方向性が見え隠れしています。
ひとつも聞き漏らさず、心に留めて参考にさせていただきます‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です