【LIVE】大野城市議会議員候補 ながとし恭子 街頭演説@JR大野城駅前 2023/4/17(選挙戦2日目)

【LIVE】大野城市議会議員候補 ながとし恭子 街頭演説@JR大野城駅前 2023/4/17(選挙戦2日目)
#かさりつよし (#笠利毅)太宰府市議会議員より応援演説をいただきました❗️
JR大野城駅をご利用の皆さま、ご近隣にお住まいの皆さま、ながとし恭子です。私は、2021年8月大野城市長選挙に挑戦しました。中学校全員制給食を実現するためです。
その際に全市で11000人の方にご支持をいただきました。この度私は大野城市議会議員に立候補しました。そのいただいたご支持とご意志を必ず実現するためです。
私の生活の一つである、中学校での全員制給食、それは10代の前半で学校生活をおくる全ての子どもたちが等しく、仲良く、そして優しく学校生活をおくるために必要なものです。
そして、共稼ぎ世帯の増加で、特にお母さんの負担を減らして、各ご家庭の生活を助けるためにも必要なものです。
その中学校全員制給食を訴え、実現するために、一昨年の市長選挙に続き、この度大野城市議会議員選挙に立候補しています。
YouTube、Facebook、Twitter、Instagram、4元同時配信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です